達人出版会×マイナビ出版で年末・年始電子書籍セールをやっているそうです。

自著の「コンピュータープログラミング入門以前」も対象なので宣伝。

「コンピュータープログラミング入門以前」は結構前に書いた本なんですが、今は転載の許可ももらって、ufcpp.netの「コンピュータの基礎知識」に低レイヤーの話を移植していたりはします。また、上の方のレイヤーの話も「C#によるプログラミング入門」のあたりに部分部分反映させてたりはします。ほぼ同じ内容なんですが、広告なしで読みたいとか、出版社の編集が通ったきれいなレイアウトで読みたいとか、お布施したいとかあれば、ぜひ電子書籍版をお買い求めください。

ちなみに、「入門以前」ってタイトルだけど入門にはちょっとレベル高すぎないか?などというフィードバックを大変多くいただいたりしていますが、そもそもその戦犯は先達の「Cプログラミング入門以前」だったりします。こちらが「入門以前」というタイトルで、結構幅広い話を書いているので、それを倣って、「コンピュータープログラミング入門以前」のタイトルが決定しました。こちらの「Cプログラミング入門以前」もキャンペーン対象に並んでいるのでこの際、併せていかがでしょうか。